fc2ブログ

二発玉返し・・・

昨日ゴムのストップロスになって-4円幅

ただ、下にも走らない?

あとは、納会を見て考えます


時期的には買い狙いですが・・・



昨晩のシカゴコーンはまともに陽線立ち

二発玉返し

陰・陰・陽・陰の陽というやつです


反転暗示です


来週は買い増しか


CFTCを見てもかなりの売り越し



他は株安・ドル安で反発


白金が出直るのか?という感じ

ですが、戻り売りに分がありそうとも思えますけど





いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

          

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こあみ庵 質問・相談箱
こあみ庵 質問・相談箱フォーム
プロフィール

相場処 こあみ庵店主

Author:相場処 こあみ庵店主
相場処 ”こあみ庵”です。
蕎麦処と違います。

ほんまは都うどんが好きやねん

組織+コミッションで外務員歴30うん年。
テクニカルに加えて、内部要因や投資家心理に伴う”味”を、それなりの経験を活かして紹介したいと思います。

取ってなんぼの相場の世界。
そのためには、始末が肝要。
・・・お役に立てれば幸いです。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
重要事項
商品先物取引は相場の変動により損失が生ずるおそれがあります。また実際の取引金額は委託者証拠金額のおおむね10倍から70倍という著しく大きい金額のため、損失額が預託している委託者証拠金の額を上回ることがあります。 当ブログは私の個人的な相場観を記載しており、内容は正確であるように最善を尽くしておりますが一切の責任を負うものではありません。また記載内容は情報提供を目的としたものであり、売買のご判断はご自身でお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる