そろそろ?


そろそろいいんじゃないの?

と思ってるオイルの売り狙い

もうはまだなりとは言うけど


逆張り好きですので・・・

原油②37700円で行ってきます


明日の足が陰線を期待して!




はっきんの質問をちょいちょい受けますが、

売りのおいしいところは終わった気がするし

ここから売っても・・・?

とは言っても買いをするなら、買い下がり覚悟、としか言いようがありません


確かに3300円台には売りしこりがあるのと

取組も激減してる様子では投げも出なさそうだし

結論は、後者かな?


ただし年内の大相場は期待できないと思います




・・・ゴム

昨日の安値割れをストップに今日割れなければ買ってみるかも





いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

        

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼


はっきん‼


続落した白金は夜間で950ドル、東京白金で3400円割れを出しました

6割の下げ

目標にしていたところで、一旦決済

(⑧+118円幅、+174円幅、+68円幅、+45円幅)


とは言っても、新規買いかどうかは何とも言えないところ


孕み足を抜けてまだ2日目

下ひげを出したり、値ごろはいいかもしれないけど・・・?



反して金はしっかり・・・

今晩(明朝)のFOMCとドラギさんの会見次第


NY金は、前日の陰線の下部で孕みの十字線のあやの範疇


東京金の足型は、陽・陰・陽の抱きの陰線で暗示してると思うんですけど・・・





いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

        

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼

三連休明け


三連休明け

東京金は続伸の可能性がありましたが、ドル建て金が大幅安

東京金も40円ほどの反落


週末は売り追加も考えましたが、手が出せませんでした・・・


NY金は、崩れた格好

東京金は、押し目ととれる格好

抱きの陰線で、終わりの始まりになるか否か?



白金も50円近く続落


こちらはありがたいです

という気持ちで、朝から売り増し

・・・どーなるでしょうか?


チャートは、4日の高値から9日目にしゃくり上げた15日の足が戻りで、

3日間の孕み足を下放れた大陰線


まだまだ続くと思うんですが・・・




それにゴム


上海が大幅安なので朝から10円安は覚悟してましたがそれなりの下げ

買値の逆差しが入って、手数料損


・・・途転売りはできませんでした


足は、崩れた格好で黒三兵

値位置は、52日線上




最後にコーン

週末には21200円回復かと思わせてシカゴ安で21100円台


買いました

買い狙いです

頼りない動きですが上がると思ってます


値位置は、基準線を好転したところ




いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

                

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼

昨日は売り増加・・・


ユーロ高/ドル安/円安・・・


東京金は大幅高!


昨日の取組は売り玉増加


ここのところ、大衆パワーが・・・



NY白金は基準線割れ


東京白金も微妙に下回った値位置


内部要因は、当限⑩には3200円台の売り玉のしこりが

⑫は3600円以上のしこりが


どうなるのでしょう?


とにかく白金は、7月からの上昇が終わって下降の始まりと見てます



東京金と白金の価格差が1200円超

まだ広がりそうな雰囲気



  ・・・金も下がらんかなぁ~



いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

                

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼

昨日は買い増加・・・


NY金・白金が大きめな下げ

国内は円安で金はほぼ変わらず


昨日の取組の変化は、東京金・白金ともに売りが減って買い増加


また、時間外ではドル建て白金は基準線割れ

東京も割れてます


昨日は金を増しましたが、今日は白金を売り増しました

⑧3468円


ここから下は、8月の保合い圏で相応に抵抗するかもしれませんが・・・


ただ、NY市場の取組高を鑑みると崩れだすと大きそうな予感





いいね!思たら 👉
        にほんブログ村

                

       

      こあみ庵 質問・相談箱フォーム

        ブログに書けない「ここだけの話」もあり〼

こあみ庵 質問・相談箱
こあみ庵 質問・相談箱フォーム
プロフィール

相場処 こあみ庵店主

Author:相場処 こあみ庵店主
相場処 ”こあみ庵”です。
蕎麦処と違います。

ほんまは都うどんが好きやねん

組織+コミッションで外務員歴30うん年。
テクニカルに加えて、内部要因や投資家心理に伴う”味”を、それなりの経験を活かして紹介したいと思います。

取ってなんぼの相場の世界。
そのためには、始末が肝要。
・・・お役に立てれば幸いです。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
重要事項
商品先物取引は相場の変動により損失が生ずるおそれがあります。また実際の取引金額は委託者証拠金額のおおむね10倍から40倍という著しく大きい金額のため、損失額が預託している委託者証拠金の額を上回ることがあります。 当ブログは私の個人的な相場観を記載しており、内容は正確であるように最善を尽くしておりますが一切の責任を負うものではありません。また記載内容は情報提供を目的としたものであり、売買のご判断はご自身でお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる